*沖縄5日目* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

沖縄5日目。

今日も天気はイマイチえーん



朝ご飯。
食後は園内散歩。


雨上がりで地面が濡れてます。



↑に猫が2匹

どこに居るかわかりますか?

この日は浜比嘉島方面へ車



アマミキヨのお墓へ。

どんよりとした曇り空できれいな海は見れず…

お昼はいつもの『味華』さんへ。


私は海鮮丼。
酢飯の上に新鮮なお魚が数種類のってます。
海鮮丼は酢飯の方が好きラブラブ
旦那は魚汁でした。
天気も良くないので買い物をしてホテルへ。

クリスマスイブクリスマスツリー
部屋に入るとテーブルの上にお菓子とメッセージカードサンタ

毎年の事ですが嬉しい~照れ
部屋のドアにはクリスマスリースもかけられているんですよ。
今回写真撮り忘れましたショボーン

ケーキ屋さんで買った小さなクリスマスケーキショートケーキカップケーキ
持参したコーヒーと一緒にコーヒー
スフレチーズケーキが美味しかったラブ