*喜寿のお祝い* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

11月9日 九州6日目の事。

この日は叔母の『喜寿のお祝い』と言う事で

唐津市内の『長崎荘』さんで従兄弟家族と昼食。

 

 

活き鮑

あとで仲居さんがバター焼きにしてくれました。

 

サワラだったかな?

下にあるのはナスのペーストで滑らかな舌触りで美味しかった~

 

 

イカのお刺身

コリコリしていて甘くて美味しいです。

 

 

そばのあんかけ

お出汁がきいていて美味しい~

 

 

茶碗蒸し

 

 

エビチリ

 

 

鮑のバター焼き。

やわらかかったです。

久しぶりに鮑を食べました爆  笑

 

 

何のお魚だったかな…

柚庵焼きだったと思う

 

 

イカのゲソ天

衣がサクサクでした

 

 

混ぜご飯・お吸い物・お漬物

 

 

デザートはわらび餅

お腹いっぱいですニコニコ

どれも美味しかった~

ごちそうさまでした!