*今年も。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日の12月23日。。。

イメージ 1

9時10分発の飛行機で沖縄へ。。。
少し遅れて離陸、11時25分那覇空港に到着しました。

イメージ 2

レンタカ―の送迎場所にものすごい行列のお客さん!
結局レンタカーに乗って出発したのが13時半
乗り出しまでの時間がかかり過ぎて疲れた~
年々お客さんが増えているように思います。
どこへいく元気も無くなり宿泊先のホテルがある読谷村まで走り
ホテルにチェックインしたのが3時過ぎ。

朝早く家を出て午前中に那覇到着でしたが移動で終わった沖縄初日です。