*嬉しい小包* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

久しぶり~
ブログ更新ですが気が付けばまた一月ほど開いています。。。
毎日何の変わり映えも無く過ごしているので
ブログネタがないと言うのが本音です(笑)
 
一月ほど前の事・・・小包が届きました。
次女からです。
 
イメージ 1
女一人旅。。。
休暇を利用して一週間ほど八重山へ旅行に行ってたようです。
旅の途中、写真を送って来てくれていました。
毎年恒例の夏の沖縄へ今年は行けなかったのでとてもうれしい~
 
居酒屋で飲んで美味しかったと言う泡盛やオリオンのカクテル、
じゅーしーの素、タコライス、てびち汁に中身汁。
ちょっと変わった島豆腐チップス、すっぱいマンのイカ天、これはお父さんのお酒のあてかな
ぽん酢に黒糖プリッツ、盛りだくさんです。
私の好きな渦巻きパンも入れるつもりだったみたいですが台風の影響で荷物の到着が遅れ賞味期限切れになるかもと言う事で出さされたとか・・・
荷物は次の日に届いたので『そんなんやったら入れれば良かった!』って。。。笑
いろいろ考えて選んでくれたお土産、うれしかったです。
沖縄を感じながら大事に食べてますよ~ありがとうね。