*久米島 五日目* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

6月29日 久米島最終日。
この日は帰るだけ・・・
早々にチェックアウト。

イメージ 1

今回お世話になったホテル『久米島リゾートアイランド』
かなりねんきが入ってる感じ・・・

イメージ 2

朝食はバイキング

イメージ 3

日替わりでちょっと内容が変わるけどだいたいこんな感じ・・・

イメージ 4

夜はちょっときれいに見える。。。笑

イーフビーチホテルに泊まりたかったけど我が家としては予算オーバー・・・

古さは感じましたが快適に過ごせました。
四泊五日でレンタカー付き(免責込)朝食付き(3回)二人で90900円
安く行けたので内容としては十分です(^0^)

帰りの飛行機は久米島9時15分発の予定でしたが8時35分に変更できると言うので1本早い便に変更してもらいました。

那覇は12時00分発なので那覇空港でゆっくりお買い物~

19時過ぎに帰宅。
楽しい久米島旅行無事終了!