*大量のお豆腐* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

住んでいる場所が買い物に不便な事もあって毎週コープさんを利用しています。
毎日食べるものや保存のきかないものを買うことが多い・・・
旦那が毎日食べる納豆もその一つ毎週コープさんで注文しているのですが届いたのは
大量のお豆腐!2連の豆腐が6個!!

イメージ 1


私の注文間違いで納豆じゃなくお豆腐が届きびっくり~
1個食べたので写真に写ってるのは5個ですが・・・笑

冷奴やお味噌汁、肉豆腐と毎日お豆腐です。

おかずばかりではなくおやつも作ってみました。

イメージ 2

みたらし団子。
お水の代わりに豆腐を入れて餅粉をこねてみました。
やわらかくて美味しいお団子になりましたよ~。