*タンカン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。


先日沖縄から『タンカン』が届きました。

送り主とはちょっとしたご縁があって・・・送って下さいました。

イメージ 1

自分で作っておられるそうで今年は豊作との事。

見た目は良くないけど美味しいよ!って。

イメージ 2

立派なタンカン、見た目もきれい~。

全然悪くないですよ!

イメージ 3


カットするといい香りが広がります。

爽やかな甘さとたっぷりの果汁!

美味しく頂いています。

ここの所、冬に逆戻りしたかのような寒さで沖縄からの贈り物に

暖かさを感じ嬉しくなりました。