*福岡空港* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

九州 9月6日の事。

叔父宅から自宅に戻る日。。。
空港へバスで向かうため叔母が乗り場まで車で送ってくれた。

イメージ 1

高速バスの中からの1枚。
福岡タワーが見えてます。
一度のぼってみたいと思いながら今回ものぼれず・・・

12時頃に空港に到着。
今回30数年ぶりに会った友達が空港まで見送りに来てくれた。
空港内のお店で二人でお昼ご飯。

イメージ 2

九州へ来ると必ず食べるちゃんぽん、今回は食べ損ねていたので最後に空港で
食べれたよん!
餃子とマンゴープリンが付いたセット、友達にご馳走になりました!

14時35分発の飛行機なので14時前に友達と別れ搭乗口へ。

イメージ 3

なんと大阪行きの飛行機が55分の遅延!
もう少し早く気付けば良かったと思いながら一人待つ時間は長かったです(笑)
この日は空港内で使える500円分の喫茶券と言うのを頂きましたけどね。

結局1時間15分遅れで伊丹空港に到着、21時過ぎに無事帰宅できました。

友達が帰りに持たせてくれた梅の実ひじきと酢わかめ。

イメージ 4
イメージ 5









 
又来年も会えるといいな~。