*山型食パン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ゴールデンウイーク2日目ですね。
皆さんはどんな連休なんでしょうか。。。
私は毎年の事ですがどこへも行く予定はありません。
どこへ行っても混雑してると思うので連休中はお出かけしません。
天気は良かったものの私の所は昨日、今日と寒くて1日中暖房が必要でした!
北海道は雪~、びっくりです!


昨日焼いた『山形食パン』

イメージ 1


イメージ 2


今日の朝ごはんは焼いた山型食パンをサンドイッチにしました。

イメージ 3

きゅうりのサラダとトマト・卵焼き

あまり美味しそうに見えないけど・・・

私は美味しかったです!(笑)