*自家製ハンバーグ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ずっーとハンバーグが食べたかったんですが・・・

旦那があまり食べたがらないので作ってなかった。

でもどうしても食べたくて久しぶりに自分のぶんだけ作っちゃった!

イメージ 1

旦那の分はないので玉ねぎも粗みじんにして炒めず生のまま・・・

お肉は豚肉がなかったので牛肉だけ。

牛100%だから絶対美味しいと思ったけど豚肉が入らないとイマイチ・・・

期待したほど美味しくできんかったわ~

やっぱりハンバーグは合いびきが好きだな。。。

あ・・・玉ねぎは生のまま粗みじんで肉だねに入れる方が食感もあって美味しい。

今度は合いびきで作ろうっと!