*和レンチ!?* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

9月27日。
呼子でお昼にイカを食べたその日の夜・・・
晩ご飯は福岡の早良区にあるカフェレストラン『ゼフィ―ル』さんへ。

イメージ 1

ここは従兄弟のお嫁さんの親戚のご夫婦が経営されてるお店。

イメージ 2

・さつま芋のきんぴら 酢のもの だったかな。。。

イメージ 3

・前菜盛り合わせ 何だったか忘れてしまいました(笑)

イメージ 4

・秋刀魚と鯛のカルパッチョ だったと思う。

イメージ 5

・フォアグラの洋風茶碗蒸し

イメージ 6

・ガーリックトースト
茶碗蒸しをのせて食べると美味しかったです。

イメージ 7

・じゃがいものグラタン?

イメージ 8

・まぐろのかまのオーブン焼き

イメージ 9

・牛ステーキ・ウズラ?・ローストオニオン

イメージ 10

ちょっとピンボケ…笑

イメージ 11

・しめじとベーコンのクリームパスタ

イメージ 12

・ナポリタン

パスタは3人前づつ。。。

イメージ 13

・フルーツとケーキの盛り合わせ

イメージ 14


お昼に食べすぎたのかパスタが出てきた頃にはもうお腹いっぱい
一応一通りは頂きましたが私はせっかくのご馳走を食べきれず・・・

ですがデザートだけは別腹と。。。
しっかりといただきました(笑)

ごちそうさま!美味しかったよ~。