*唐津へ。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ご無沙汰してます。
久しぶりのブログ更新です。
実は9月5から10月11日まで唐津(佐賀県)へ
叔父の一周忌法要と私情を兼ねて叔父宅に長期間お世話になってきました。

イメージ 1

叔父宅から徒歩1分もしないでこの景色。

家に居てても波の音が聞こえます。

イメージ 2

砂浜近くに咲いていた彼岸花。

赤いのはよく見かけますが白いのは珍しいかな?

私は初めて見ました。

イメージ 3

彼岸花って地味なイメージだったけどアップで撮ってみるとユリに花に似てるなって思いました。

イメージ 4

唐津のシンボル⁉唐津城です。

去年は天守閣にのぼったけど今回はのぼらず。。。

一ヶ月あまりの長期滞在。

美味しいものもいっぱいいただきました!