*かぼちゃレーズンパン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

ここのところ気温もさほど高くなく過ごしやすい我が地方です。

暑いと遠ざかってしまうパン作りですが久しぶりに焼きました。

イメージ 1

いただきもののかぼちゃがありまして煮物にした残りをペースト状にして保存。

そのかぼちゃペーストを使って焼いてみました。

今日の朝ごはん。

イメージ 2

目玉焼きと牛乳、それとかぼちゃパン。

イメージ 3

レーズンもたっぷり入れました!

かぼちゃとレーズンは相性がいいですね。