*沖縄風天ぷら* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

旦那の夏季休暇も今日で終わり。

4連休でしたがお盆ということでどこへ行っても混雑するのでどこへも行かずです。

暑さの方は少しだけましになったような気がします。

お盆を過ぎればちょっとは涼しくなってくれるかな・・・

休み中に旦那が食べたいと言った『魚天ぷら』

作りましたよー。

イメージ 1

魚はマグロ。

イメージ 2

味のついた分厚い衣が沖縄の天ぷらの特徴でしょうか。

これが美味しいんだな~。

残った天ぷら衣にあおさを入れちくわの磯部揚げも・・・

ちくわも天ぷらにすると美味しいね。