*カイザーゼンメル* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

オーストリアやドイツで食べられる小さな食事パン『カイザーゼンメル』

前から焼いてみたいと思っていた。

イメージ 1


↑カイザーゼンメルの模様?をつけるカイザースタンプ。

ずっと欲しくて…買いました(~~)

なので初挑戦です。

イメージ 2


イメージ 3


焼き上がりましたがなんか模様が変です(笑)

スタンプ押すのが結構難し~い。



食べ方としてはサンドイッチにするのが美味しいとか・・・

イメージ 4


冷蔵庫にあったハムとバジルを挟んでみました。

ちょっと塩気のある生地がサンドイッチにぴったり。

ポピーシードのプチプチも香ばしい~。

見た目は別として美味しかったです!

今度はきれいに焼けるかな。。。