*懐かしくて。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

九州から持って帰ってきた美味しいパン!

と言うより懐かしいパンと言った方がいいかも。。。

イメージ 1


リョーユーパンと言いますが関西で言うと敷島パンみたいな感じかな。

詳しくはこちらを。


リョーユーパンのホームページです。

他にもいろんな美味しいパンがありますが特にマンハッタン・ヤキリンゴ・ビーンズロール・黒糖サンド

これが大好きで唐津に住んでた頃は良く食てべました。

今回の滞在中も食べてたけど懐かしくて・・・やっぱり美味しい~。


ご当地パンと言えば沖縄のオキコパンやぐしけんパンの渦巻きパンも好き!

皆さんも好きな地元のパンってありますか?