*イタリアより* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

先月の末に次女から写真が届きました。

 

春休みを利用して3泊4日でベネチアとフィレンツェへ行ってきたようです。

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2

 

 

イメージ 3

 

 

ベネチアの風景。

 

 

『ゴンドラに乗った?』と聞いたら『1隻80ユーロもするし一人で乗るのも淋しいから水上バスで我

 

 

慢した…笑』と返事が返ってきました(^^)

 

 

イメージ 4

 

 

イメージ 5

 

 

フィレンツェですね。

 

 

テレビでよく見る風景だわ~

 

 

イメージ 6

 

 

こちらは骨付きステーキだそうです。

 

 

ハンガリーでは豚肉や鶏肉が多く牛肉は久しぶりだったんだとか・・・

 

 

このステーキですがなんと1キロ!もあるそうで周りの男性客の方たちは『絶対食べれない!』って感じ

 

 

で見てたそうですが娘は完食して『逆にビックリしてはった!』って。。。

 

 

娘は小柄なので絶対無理だと思われたんでしょうね(笑)

 

 

私も食べたと聞いてビックリですよ~(*_*)

 

 

イメージ 7イメージ 8

 

 

イメージ 9

 

 

パスタにピザにジェラートですね。

 

 

イタリアらしい食べ物!?

 

 

美味しそう~。

 

 

長いなーって思っていた娘の留学も残す所あと1か月となりました。