*これ美味しいよ* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

沖縄のお菓子の中で好きなものにちんすこうがあります。

ちんすこうのメーカーもいろいろありますが我が家が好きなのはまるひらさんのちんすこう。

ですが・・・今回見つけたこのちんすこうが美味しくて。。。

イメージ 1


『来来ちんすこう』手作りのようです。

大好きなまるひらさんのちんすこうによく似ています。(形はちがうけど)

ホロホロサクサク…私の好きな食感。

優しい甘さがいいですね。

あまり見かけませんが私はジャッキーステーキさんのレジ横にあったのでつい。。。笑

これが大当たりでした(~~)

1袋250円だったかな。

沖縄で見かけたらぜひ…おすすめですよ~。