*丸一食品* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

チキンといなりずしで知られるお店。

『丸一食品』さん。

イメージ 1


去年の年末に沖縄へ行った時は売り切れでおいなりさんしか食べれなくて心残りだった(笑)

先日旦那が親睦旅行で沖縄へ行った時にお土産にチキンを買ってきてくれました。

イメージ 2


オーブントースターで温め。。。

衣がサクッとしてにんにくのいい香り~。

美味しかった!

でも・・・

関西のおいなりさんと違って丸一食品さんのいなりずしは酸味があって薄味のあっさりとしたおいなりさん。

そのおいなりさんと一緒に食べたらもっと美味しいと思った。

次は現地で食べてみたい。

ブエノチキンも1羽買ってきてくれました(笑)

イメージ 3


このローストチキンもガーリックとハーブがきいてものすごく美味しいんですよ!

チキン続きだったのは言うまでもありません。。。(~~;)