*あれから・・・* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

早いもので次女がハンガリーに行ってもう20日が経ちます。

 

先週末の3連休は住人のいなくなった家の風通しに行って来ました。

 

 

旦那と二人で掃除をしながら、家の中はほとんどそのままなのでなんか変な感じ。

 

 

いつもなら『何時ごろ帰る?晩ご飯は?』なんてメールを送り返信を待つのですが・・・

 

 

帰ってくるはずありませんね(笑)

 

 

 

連休2日目は長女と三人で買い物へ出かけ夜は長女の家で長女夫婦と嫁ぎ先のお義母さんの5人で

 

 

 

楽しく晩ご飯を食べました。

 

 

娘夫婦が晩ご飯に誘ってくれたんですよね。

 

 

長女夫婦からお土産も頂きました。

 

 

イメージ 1

 

 

イメージ 2イメージ 3

 

 

次女がハンガリーへ立った二日後長女夫婦はヨーロッパ旅行へ。。。

 

 

その時のお土産です。

 

 

次女から届くメールは・・・

 

 

いろんな事があるみたいですが楽しく過ごしているようです。

 

 

親としては一先ず安心です。

 

 

これからは時々次女のいない家の風通しに行かなくては。。。