*あーびっくりした!* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日の朝の出来事。

私はいつものように朝ご飯とお弁当の用意をする為に冷蔵庫を開け食材を取り出す。

再び冷蔵庫を開けると庫内の電気がついてない。

『ええー!!!今度は冷蔵庫が壊れたー!?』

又出費!?

旦那に『冷蔵庫電気ついてない、壊れたんかな?』って冷蔵庫を見てもらい。。。

庫内の電球切れでした(笑)

ああーびっくりした。

壊れてなくてほっとしました。

でも我が家の冷蔵庫、今ので3代目なんですが庫内の電球が切れたのは初めてです。

皆さんもそんな経験あります?