*母の日* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日は『母の日』

我が家にも届きました。

娘婿からです。

イメージ 1


イメージ 2


和菓子の詰め合わせ。

冷凍で届いたので2個だけ出して後は即冷凍室へ。。。笑

イメージ 3


生麩まんじゅうと水まんじゅう。

生麩まんじゅうの中には上品な甘さのこしあん

水まんじゅうの中にはあんこではなく栗きんとん

栗きんとんが入った水まんじゅうは初めてです。

口に入れると栗の香りが広がりしっかりと栗の味もします。

今の時期にこんな美味しい栗を味わえるなんてね。

私にはやっぱり花より団子!?(笑)

とても美味しゅうございました(*~~*)

婿殿。。。ありがとう♪