*今年も行ってきました『吉野山』* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

今年も行ってきました。

桜の名所『吉野山』へ。。。

89歳の義母と一緒に『今回が最後かな』って言いながら今年で3回目です(~~)


↑去年の記事です。

先週末の雨と風で散ってしまったのか・・・

今年はちょっと桜の花が少ないように思いました。

イメージ 1

イメージ 2


中千本は散り始め・・・

イメージ 3


山道を登る義母。

行き交う人がみな『元気ですねー!』と義母に声をかけてくれてました。

去年と比べるとちょっと歩くペースが遅くなってはいますがまだまだ大丈夫!

イメージ 4


この日はお客さんがとても多くて特に外国の方が多かったですね。

行きはロープウェィに乗りましたが帰りはロープウェィがとても混んでいたので歩いて下ってきました。

また来年も義母と来れるでしょうかね。