*久しぶり。。。* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

三連休の二日目・三日目は久しぶりに奈良市にいる次女の所へ行ってきました。

次女の顔を見るのは正月に家に帰ってきてから見ていないので1ヶ月ぶりですかね。

奈良へ行ったのも年末以来ですね。

日中は旦那と二人いつものお決まりコース『奈良公園~奈良町散策』へ。。。

途中きれいな竹林があったので写真をパチリ!

イメージ 1


連休の中日とあって奈良は沢山の人でした。

お昼は近鉄奈良駅近くにある『インド料理・ラジスカーナ』さんへ。

イメージ 2イメージ 3

イメージ 4


カレー2種類を選べたので私はチキンと日替わり、旦那はチキンと野菜

ドリンクは私はラッシー、旦那はホットチャイ

普通ならスープの次にサラダだと思うのですが・・・

なんとドリンクの後にサラダが出てきてちょっとビックリ!

旦那が『インドではサラダは最後に出るんか?』と。。。笑

まさか!。。。単なる出し忘れのようでした。

美味しかったけどなんか変な感じ~(笑)

ナンも大きくて私はちょうど良かったですが旦那は満腹にならず・・・でした(~~)

やっぱりサラダはメインの前に食べたかったなー。