寒い時には手軽に。。。 | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

おはようございます。

12月に入り寒さも厳しくなってきました。

今年も残り1ヶ月をきりましたね。。。

私の所は時折雪がチラチラ・・・寒いです!

寒い時はやっぱり温かいものが食べたい。

私のお昼ご飯。

晩ご飯に作った『中華丼』の具が残っていたので生麺に近いマルちゃんの袋ラーメン『正麺』

の麺だけ使って『五目あんかけラーメン』にしてみました。

イメージ 1


寒い時のあんかけは美味しいね~。

残ったスープはもったいないので他に利用します(笑)