*失敗だー* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

いろいろな食べ方が楽しめるのでまたまた食パンを焼いてみた。

だけど・・・

イメージ 1


二次発酵し過ぎた生地はすでにケースからはみ出て焼いたらこんなになってしまいました(笑)

ちょっと他の事をしていたら時間がオーバーしてしまいました。

イメージ 2


型から出してみたけど形も焼き色もイマイチです。

イメージ 3


スライスするとわからないかな。。。

食べてと若干キメが荒くシットリ感がないのよね~。

イメージ 4


抹茶練乳かけ小倉トーストにしてみました。

小豆は甘さ控えめなので練乳をかけても甘過ぎず美味しく食べれたよ~。