*ホルモンうどん* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

岡山のお土産を頂きました。

イメージ 1


【ホルモンうどん】

B級グルメだそうです。

こんなのがあるとは知りませんでした。

岡山と言えば吉備団子か白桃しか思い浮かびません(笑)

どんな味か楽しみです(~~)

イメージ 2


半生麺とタレが入ってました。(ホルモンは入ってないです)

ホルモンの旨みとタレがうどんに絡んで美味しかったです。

本場の味を知らないけどちょっとタレが甘めだったので辛かったらもっと美味しかったかも。。。