思い切って! | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

最近歳のせいか髪の毛にボリュームがなくなってきた。。。(悲)

これから暑くなってくるし・・・

そこで十数年振りに思い切ってショートカットにした。

頭が軽くなりシャンプーもドライヤーもものすごく楽になった(*~~*)

美容師さんが『○○君(旦那)びっくりするん違う?』って(笑)

美容師さんは旦那の同級生の妹さん。

旦那は『若かなったやん!』と言ってくれた。

ちょっと嬉しかった(*~~*)

残念ながら写真はありませんよ~(笑)