*タンドリーチキンとカムジャタン* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨夜のうちのご飯。

鶏好きの旦那の注文です。

イメージ 1


タンドリーチキン

キューピーのタンドリーチキンの素に唐辛子の辛味をプラス。

揉み込んでオーブンで焼くだけ。

簡単に出来ます(笑)

ビールがススムそうです。

もう一品。

イメージ 2イメージ 3

カムジャタン

今回はダシも自家製ですよ。

すりごまをたっぷり入れたのでコクがあります。

豚背肉は無いので豚バラの薄切り肉で代用です(笑)

えごまの葉ももちろん無いので入れてません。

我が家の『あるもので料理』です(笑)

カムジャタンにはじゃがいもは男爵が美味しいですよ~。

とろとろの玉ねぎも美味しい!