娘達から。。。 | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

昨日は次女の三者懇だったので日曜日から娘達の所へ行ってきました。

高校最後の三者懇も無事終わり・・・

娘達が『お母さんにお土産!』と言って買ってきてくれたものです。

長女から貰ったのは。。。

イメージ 1


イメージ 2


奈良ではお餅の速つきで有名な「中谷堂さんの草餅」

ここのお店は観光シーズンになるとお客さんの行列が出来るほど人気のお店です。

お餅をついてる時はものすごい人だかりです(笑)

つきたてを販売されているので軟らかくて美味しいの~♪

次女からは。。。

イメージ 3


イメージ 4


セブンイレブンの「和ぱふぇ」

私の好きな小豆がのったお抹茶のプリンです。

娘達の気持ちがうれしいですね(~~)

大事に家に持ち帰り美味しく頂きました(*~▼~*)