またまた当選♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

最近は当たり続きで・・・(~0~)

この間『お茶漬けのり』が当たったかと思えば先日もセブンイレブンのくじ引きで

『六甲のおいしい水』2リットルが当たり、コープさんのくじ引きでは『キッチンタオル』2ロール入り

1袋が当たり...ちょこちょことこまかい物がよく当たります。

そして今日も届きました!

イメージ 1


利用しているコープさんのお米のキャンペーンで応募したものです。

イメージ 2イメージ 3

北海道産直カタログ『セレクト・フォー・ユー』

果物・魚・ラーメン・スイーツなどなど・・・

イメージ 4


北海道のうまいもんがいっぱいです(*~▼~*)

どれにしようか迷ってしまいます。

なんか最近ついてるね~。

『宝くじ』でも買ってみようか。

もしかしたら当たるかも!?。。。ね(笑)