*うちのご飯* | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

こんばんは。

最近の我が家のご飯です。

イメージ 1


・エビとイカのチリソース

エビとイカ少しずつしかなかったので合わせただけですよ~(笑)

イメージ 2


・ポテトサラダ

イメージ 3


・もずくの天ぷら

イメージ 4


・サンラータン麺

残ってた冷やしつけ麺のタレと麺を利用しまた。

寒くなってきたので冷麺はね。。。

タレを鶏がらスープで薄め塩・胡椒・お醤油で味付けし直しました。

野菜もたっぷり入れて香酢とラー油を加え酸っぱ辛味に。

我が家の。。。

相変わらず冷蔵庫の残り物活用料理でした(笑)