★かぼちゃ入り食パン★ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

残り物のかぼちゃの煮付けを利用して焼いてみた。

イメージ 1


こんな具合に焼き上がった。

見た目はいい感じ。。。

切ってみたら・・・

イメージ 2


美味しそうに見えますね。

しかし・・・

食べてみるとイマイチ美味しくないの。

一次発酵が終わった生地はやわらか過ぎでした(><)

水分が多かったのね~。

失敗です(笑)

そのまま食べても美味しくないので具はさむ事に。

イメージ 3イメージ 4

・ひじきの煮付けのサンド

・カレー味のキャベツとハムのホットサンド

これでパンの味がごまかせます(~~)