★激辛カレーとサクサクチキン★ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

辛いもの好きの我が家。

特に旦那は辛~いカレーが大好きです!。

今回作ったのがこのカレー↓

イメージ 1


牛肉・玉ねぎ・人参。

じゃがいもは入れませんでした。

使ったルーは。。。

イメージ 2


LEEの20倍。

このカレーのレトルトは旦那が好きで家に買い置きしています。

レトルトの20倍、旦那は食べますが私は辛過ぎて食べれません(笑)

レトルトは30倍もありますよ~(旦那は食べてます)

このルーは20倍でもレトルトほど辛くなく香りもよくて美味しかったです。

普通の辛口よりは断然辛いですよ!

辛いもの好きな人にはおススメです(*~~*)


もう一品。

旦那のビールのあてに『サクサクチキン』

イメージ 3


鶏のササミを揚げてます。

粟国の塩をつけて食べると美味しい~♪