サムゲタン | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

こんにちは。

早速ですが昨日の夜に頂きました【サムゲタン】です。

イメージ 1


イメージ 2


鶏肉がほろほろとやわらかく朝鮮人参の香りでしょうか薬膳の香りがして
あっさりしたスープで塩・胡椒を加えて美味しく頂きました。

コラーゲンたっぷり!!って感じですね(笑)

風邪気味だった主人は夜中すご~い汗をかいたらしく着替えてました。
サムゲタンを食べたおかげでしょうか。
体が温まったんでしょうね~。

キムチも美味しかったです。