じゃが餅タコス~☆ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

じゃがいもをたくさん頂いたのでこんなの作ってみました。

いも餅は男爵の方がいいのですが頂いたじゃがいもがメークイーンだったので
これはメークイーンで作ってます。

いも餅の中にタコスミート・溶けるチーズを入れて焼きました。

イメージ 1


ホットソースをつけて食べるとビールにピッタリだそう。。。(旦那が飲んでたよ~)

イメージ 2


時々いも餅はみたらし団子のようにして食べますが具を入れたのは初めてです。

油で揚げてピロシキ風にと思ったけどちょっと手抜きして焼く事に。。。(笑)

ピロシキ風になったかどうかはわかりませんが・・・

焼いたけどもちもちして美味しかったですよ~(^^)