パン・ド・カンパーニュを焼きました♪ | シーサーちゃんのブログ

シーサーちゃんのブログ

食べることが大好きな専業主婦の日常を綴ったブログです。
時々ドライブやツーリング、ちょっとした旅行にも行きます。

甘いパンもいいけど素朴なパンも好きです♪
噛み応えがあって小麦の香りもしっかりして・・・
たまにはこんなパンもいいですね~

イメージ 1 二次発酵が終わった生地・切り込みを入れるのって結構難しい!


やっぱり上手く切り込みが入りませんでした。。。

この手のパンはやっぱり焼きたてがおいしいですよね!
外はパリッ!として中はふんわり、噛めば噛むほどおいしーい ♪  イメージ 2

イメージ 3


サラダ菜とチーズのスクランブルエッグにベーコン、ルッコラを挟んで朝食にいただきました。