推し活を控えると

ブログに書くことが減って困っています。


なので久々に娘ネタをお届け


娘が6歳のお誕生日を迎えました🎉

パチパチ飛び出すハート


出産してもうそんなに経ったんですね。

いつまでも産後太りなんて言えなくなりました。

私の腹肉はいったいいつ消えるの?


娘はすっかりお姉さんで

言うこととか大人びてきました。

娘とは並んで寝ているのですが

ちょっと蒸し暑い夜にいつものように

くっついて寝ていたら

「あのね。ママ!ママがくっついてくると暑くて私が寝られないの!ちょっと離れてくれない?」


と言われました泣


親離れが急すぎて泣けるわ。


私が子離れできるか不安です。


来年は小学生なのでそろそろランドセルも選ばないといけないし

あっという間に幼児期が終わっていくのが

嬉しいけど寂しくもあります。


下の子だからいつも小さいと思っていたけど

子どもの成長は早いですね。


娘は希望のランドセルがあるのですが

それは息子のランドセルを選んでいる時に

見つけたものなので

もう売っていません。

似たようなのはあるのですが

うちの娘が納得してくれるのかそれだけが気がかりです。

「あれじゃないといや!探して!」

と絶対に言う気がする。


女子って大変です笑い