現在推し活休止中な私ですが


アクマゲーム第三話見た?


私はまだ見ていませんが

チラチラ出回っている画像を見ると

間宮祥太朗

イケメンすぎん?


今回の衣装と髪型が長髪オールバックにスーツて


宝塚ですやん。

元気でるわ!

今となっては唯一の活力源です。

どんなサプリメントより効く♡


イケメンすぎる!

ありがたやー


このところ仕事がめちゃくちゃ忙しくて

(勉強会とか勉強会とか勉強会とかハートブレイク自己研鑽とはいえ重なるときつい。)

朝起きるのもきついのですが

このイケメンオールバックスーツ間宮を見て

なんとか動けている状態です。


ドラマの内容はいまいちですが

ビジュアルは最高です。

というかここまでイケメンの間宮祥太朗を見せてくれるだけで満足です。

語弊があるかもですが

内容が面白くなくても見続けられるってそれも評価に値しませんか?


好きな俳優が出ていても面白くなくて見ないドラマもあるのでね。


このドラマ自体が悪魔が出てきたりと非日常的なのであれこれ考えずに

気を抜いて見られるのもポイントでしょうね。


というか今日は第四話放送なので早めにTVerで第三話を見なければ!


みなさん良い連休をラブラブ