山田裕貴ショックから立ち直ったのはいいものの

ラジオでのあの結婚報告はないなと改めて思っています。


裕貴くんはお相手の西野七瀬ちゃんファンから受け入れられたことに舞い上がったのか

自分のファンにはかなり無配慮でした。


そこが

もう最低!

書面での発表のみであとはラジオで一言「引き続き応援してください」だけで良かった。


ここ最近の結婚報告で一番最低なものだと思っています不安


マネージャーやプロデューサーとしっかり打ち合わせをした?

それともあれですか?

山田裕貴のファンなら温かく受け入れてくると思った?

女子を侮らないでね!

(すみません。私はもう女子ではないですけど)


ショックを受けるファンも一定数いますから!


今は結婚したことよりも

結婚報告があまりにもひどくて

ファンをないがしろにしたことに対してショックを受けています。


「結婚はショックだけど時間をかけて受け入れよう」と思っていたら

さらにファンを切り捨てるような言葉があって

山田裕貴何様?


こう言っちゃあなんですけど

山田裕貴で何回も見たい作品は

「ここは今から倫理です」と「ハコヅメ」くらいです。


もっと代表作を作って俳優の基盤を固める努力をしなさいよ。と思う。

しょせん「若手イケメン俳優」で終わる人かな。


三浦春馬の熱演を見たばかりなので

裕貴くんのアラが見える見える泣き笑い


この二人同い年なんですよ。

キャリアも役者の持ち味も違うので比べるのはナンセンスですけど

ま!三浦春馬を越えることはないな。


どうかこの後に続く若手イケメン俳優さんたちは

この山田裕貴の大失敗を参考に自身の発表の時はよくよく考えてほしいです。


ファンクラブがある人は書面のみでいいし

ラジオをやっている人は声のトーンに気をつけて喋りすぎないで!

参考にするなら菅田将暉をおすすめします。


間宮祥太朗くん...お願いしますよ!