先々月からアメブロにログイン出来なくなって

やっとログインできました。

1ヶ月ほどブログを書いたり読んだりしなかったのでまだアメブロにログインする習慣がつきません。


書きたいことはたくさんあるんです。


宝塚歌劇団の事件の一旦の解決とか

ドラマ「君が心をくれたから」の感想とか

子どものこととか


でも今は

やっぱりこれしかないでしょう


山田裕貴結婚キラキラ


一応祝福はしています



もやもやしますよ。そりゃ。


実は推しが結婚するのは私の人生で初のことです。


小学時代はSMAPの中居くん

中学高校時代はレオナルドディカプリオ

大学時代はいなかったかな

社会人になってからは三浦春馬

間に玉木宏とか竹内涼真とかフラフラしたけど

そこまでハマらず


三浦春馬以来ハマったのが山田裕貴なんですが


今の自分の気持ちをどう対処したらいいかわかりません。


SNSで「2人とも好きな俳優さんだから嬉しい」とかよく見るんですが

残念なことに私はお相手のことがあまり好きじゃない!

祝福はしているけど心からはできない!

いい歳して嫉妬してるわけでもないのですが

どう表現していいのかわかりません。


それで

昨日のオールナイトニッポンを聞いたんです。


昨日はオールナイトニッポン一部に昇格して初めての放送だったので

初めてのリスナーさんに自己紹介する時に

「結婚しました。イェーイ」

と大声で何回も叫んでいました。


バカなの...?


私確信があるんですけど


これで

「もうニコニコ裕貴くんったら相変わらずテンション高い。こんなに明るく結婚報告してくれたら許しちゃう。やっぱり好きだわ。応援する!」

となるか

「え?そんなに何回も言う?傷心のファンもいるんだけど、そこのフォローはどうでもいいの?結婚でこんなにはしゃぐ30代男いる?まだ熱愛報道の時の『温かく見守ってほしい』と言ったテンションの方がいいわ」

となるか2択だと思うんですがどうですか?


えっ?私?


後者に決まっとるやろがい!


オールナイトニッポンで傷口をえぐられた気分です不安


裕貴くんはあくまで自分のことを

「俳優」だと思っていますが

残念ながら「若手イケメン俳優」枠なので

「お笑い芸人」さんみたいな振る舞いはどうなんでしょう。


品川庄司の庄司さんが

「ミキティー」と叫ぶ芸と同じことをしないでほしいのよ。ファンとして。


でもあのテンションに救われたような気もするし

やっぱりまだ自分の気持ちがわかりません。


誰か助けて!!