4月から山田裕貴くんが

オールナイトニッポン1部に昇格です飛び出すハート

おめでとうございます㊗️

きゃー嬉しい!

いつかはこんな日が来るのかなと期待していましたが案外早くに実現しましたキラキラ


これは本人も

「史上最低におもんない」と評していた

自身のオールナイトニッポンクロスで発表されたのですが

この回ファンの贔屓目から見ても

マジおもんなかったです。


終始ウジウジしてて

「山田裕貴のラジオなんてゲストが豪華なだけだろ。」

「困ったら大声出して誤魔化すだけだし」

とネガティヴすぎて

「素直にさっさと喜べや!」ムキーと思っていました。


最後の最後で「このあとはクリーピーナッツのオールナイトニッポンです」と次のパーソナリティを紹介した時に

「え?クリーピーの2人がまたラジオやるの?」

とやっと心が躍りました。

そのくらいおもんなかったです泣き笑い


裕貴くんは月曜日25時枠を担当するのですが

この枠

今のパーソナリティがAdoさんで一年で交代

その前がクリーピーナッツで一年で交代

その前が菅田将暉さんで5年(たぶん)で交代

とここ2年で事故物件と化した枠です。


クリーピーナッツのラジオはめちゃくちゃ面白いので山田裕貴くんのラジオのお口直しに聞いていたら

さっそくクリーピーナッツのDJ松永さんに「山田裕貴も一年で辞めるよ」と言われていました泣き笑い


悲しいかな

私もそんな気がする!


裕貴くんの力量とかじゃなくて単純に仕事多すぎだもん。たぶん深夜ラジオはきついと思う。


そうしているとなんとクリーピーナッツのラジオに裕貴くんが乱入してきて

「辞めないよ!」と吐き捨てていました。

ここでやっと笑いました。裕貴ナイス笑


クリーピーのお二人も

「山田さんが一年以上続けて事故物件枠じゃなくしてください」

とお願いしていました。


そのあと裕貴くんがでていくと

また

「やめるよあいつ」

というので

二度目の山田裕貴登場で

「辞めないよ!」

とまた宣言していきました。


クリーピーナッツのR指定さんが

「めっちゃ東リベの(ドラケンの)眼をしてた」

とビビっていたのが笑えた。


裕貴くんって相手がいたら面白いのに

1人だとびっくりするくらいおもんないのなぜですか?


ちなみにこのクリーピーナッツのラジオが面白すぎて何回もリピートしています。


さて山田裕貴くんのラジオはどうなるでしょう。

2部でめちゃくちゃ面白かったパーソナリティも1部じゃ全然受けなかったという話もあるし

老婆心ながらめっちゃ心配です不安

オールナイトニッポンのリスナーを捌けるのか?

名物コーナーは誕生するのか?

とりあえず応援しています!

頑張れ山田裕貴キラキラ