月9ドラマ 君が心をくれたから


脱落しそうです。


ていうか


雨ちゃんを好きになれない


永野芽郁ちゃんはめっちゃ好きなんだけど


第4話の雨ちゃん嫌いかも〜


というかあんなに酷いことをされても太陽くんが雨ちゃんを諦めないのが逆にすごい。

私だったら

「ここまでされたらもう諦めよう」

と思うわ。


今までも男の子を振り回してたとか?

可愛いからモテるだろうに無意識に酷いことしてたから同級生に嫌われてるのでは?なんて思ってしまった。


もうあれかな?

若い子の恋愛ドラマは見ない方がいいのかな?

時代が違いすぎて感情移入できないのよ。


できるとしたら雨ちゃんのばあちゃんくらいだよ。


ここ最近の月9は面白くなさすぎて

それを脚本のせいかと思っていたけれど

年のせいかも?と思うわ。


アラフォーは木10とか見たほうがよい?

今どんなドラマをしているのか知らないけど。


とにかく君ここをなんとか見続ける展開にしてくれないとキツイです。