行ってきました!


山田裕貴オールナイトニッポンクロス

横浜アリーナ王に俺はなる


一言で言って

最高でしたチュー


推し仲間の

とろりさん

けいさん

まこさんと

参戦してきたんですけど

とろりさんのお陰でチケットを分けていただいて

けいさんのアドバイスでデジタルチケットを理解し

まこさんとは初対面でしたが裕貴くんトークで盛り上がり

本当に楽しかったですラブ

皆様ありがとうございました♡


私は山田裕貴の顔は全くタイプではないのですが

派手っ派手な衣装を着た裕貴くんが横アリに登場した瞬間

「きゃああ!」

って叫んだよね。死ぬほどかっこよかった。


好きチュー


もう色んな方が感想を書いているので

流れは端折って


DISH//登場!

かろうじて「猫」だけわかった笑


最初のシークレットゲストが勝地涼


「おい山田〜」という声からの登場で

私は最初super beaverの渋谷さんかな?と思っていたら勝地さんでテンション上がった笑

実は私、勝地さんがゲストに呼ばれていないことに少し残念だったのですが

やっぱり呼ばれてたのね〜爆笑

そうだよね!ラジオの初ゲストだもんね!


勝地さんも言ってたけど

「勝地涼が出ないことについて誰も何も言わない」って確かに笑い泣き

だって第一弾ゲストがやばすぎて勝地涼のことは吹っ飛んだよね笑そんなポジションの勝地さんが好きニヤリ


あとは前田公輝くんとか川島葵さんとか

ここで撮影オッケーの裕貴ウォーキングがあって

まさかそんなのあるって知らないからバッグを漁ってなんとか間に合って動画を撮りましたラブ裕貴最高!

でも照明で顔が全然写ってないのえーん悲しい


あとシークレットゲストで泣けたのは

赤楚衛二くんと永野芽郁ちゃんよ!

赤楚衛二くんは髭が生えていて別人かと思ったけどペントレの台詞を言ってくれて本人だと確信した。赤楚くんも結構化けるね。


あと永野芽郁ちゃんが死ぬほど可愛かったです。

マイクなしで声を出してくれたんだけどその声が可愛いのなんのって💕

ずっとめいちゃんを見ていたら会場中がそうだったようでその時の司会進行の安井順平さんが

「めいちゃんばかり見ないの!」と言ってました。

でも見ちゃうよ〜


あとはお待ちかねのsuper beaverキラキラ

「名前を呼ぶよ」

「一人で生きていたならば」

を歌ってくれた時感動して泣きました。

渋谷さんがまとめていた髪をふぁさーっとほどいた時美しすぎてヤバかった。これが男の色気〜!裕貴見習え〜!


渋谷さんはトーク時間もあってラジオの時と同様全然良いとこなしで終わりました笑い泣き

渋谷さんのことを「忍者はっとりくん」とか「フードプロセッサー」とかいじれるの裕貴くんだけだろうな笑許してくれる渋谷さんも素敵。


ここくらいまで40分押しらしく何時に終わるのか不安になったけど

ドレスコーズさんリトグリちゃんが続き最後にゲスト全員の紹介の時みんなあの例の「クソださTシャツ」を着ていて笑った!でもやっぱり芸能人のみなさんは着こなしていました♪すごい。


そのあと裕貴くんの熱い言葉があって

それに感動したし何より嬉しかったし

ずっと応援し続けるよと思ったね。


と、ここまで書いてオールナイトニッポンクロスを聴いたら(今日はリアタイだ!)

裕貴くんが横アリの振り返りをしていて

私は既に色々忘れていて記憶があやふや〜

まあいいか


まだ興奮冷めやらぬなんです。


また絶対にやってほしい!


裕貴に会いたい


好きだー