この連休は自宅待機明けだったので

お出かけ欲と物欲が炸裂しました。

台風で雨なのに少し遠出をして


子どものリクエストでハンバーガー飛び出すハート



他にも色々買い物をしたのですが

私の一番のお目当てはこれです指差し

じゃん!



裕貴くんおすすめのXフライドポテトですチュー


雨が降っていたのに

子連れでミニストップ行きました👍


しかも2個買っちゃいました!

だってなかなか行けないから口笛


塩気がはまる〜

おいしい〜爆笑

プリンパフェも美味しそうで

一緒に買いたかったのですが

子どもの前なのでやめました。



そしたら

なんとなんと

このXフライドポテトが

ネットで買えるようになったと

Twitterで知りびっくり‼️


絶対に裕貴くん効果でしょう!


すごいなあ。


自宅にストックしておくのも良し

ミニストップを見つけたらラッキー的な感じで

店舗で買うのも楽しいですよね爆笑


私の中ではミニストップがパワースポットになっています目がハート