お久しぶりです😅

4月にブログを書いてから
全くブログを書けずに
いました😢

特に理由わなかったけど、
なかなか書く気になれなくて😌

これからまた、
少しずつ更新していこうと思います❣️

8月わ問屋さんの休暇で
遠出わできませんでしたが、
近くの渓谷に行ったり、
おいしーもの食べてばがりで
たくさん太りました🐷笑笑

初日わソウルなのにウイ洞渓谷っていうのが
家の近くにあると知って
夏を感じに行ってきました🍉


天気もバッチリ👌🏼

記念写真撮影🥰


旦那ちんが撮ってくれた写真❣️


うちの旦那さん❤️

(最近わあたしの方が
写真撮るのうまいかもw)

でも、さすがに暑過ぎて
15分ほど滞在して
即帰りましたw

それからワッフル大学に行って
体力充電🔌



おいしーけど、
甘過ぎたから一つだけ
注文してよかった😅

その後、散歩しながら
晩ご飯なににしようか悩んでたら
急にコプチャンが食べたくなって、
即行動www


ペクジョンウォンが
テレビで紹介したとかなんとかのお店で
何回も訪問してます❤️

やっぱり知ってるおいしーとこに
行くのが間違いなし☝🏼


ポックンパプまで
しっかり平らげてきました❤️

初日から楽しく休暇を
送ることができて満足😊

食べることしかしてないけど、
また、続編を書けたらなと思います😘