こんにちは😃

3月ももう終わりに近づいてますね😅
時間が経つのが早い、、

土日わ雨でイーマートに
行く以外わ家で
韓国ドラマをずっと観てました👀

雨も降ったことだし
PM2.5も良くなるかなと
思ってたら、、

かなり悪い👎🏻

朝なんて
400越えでした🤯

やっと雨も止んだし暖かくなったから
花見にでも行こうかと
思ってたのに最悪です😱

土日雨だったから
海鮮チヂミとマッコリを
いただきました😋







ネギもたっぷり入ってて
最高でした👏🏽


一枚焼いてわ
食べての繰り返しで
ゆっくりホクホクのうちに
食べれました❣️

そして、昨日わ韓国に来て10年経つ日!
2011年3月28日に来て
交換留学(語学留学)
韓国の四年大入学卒業
韓国の会社に入社
旦那さんと結婚
自営業(現在)

いろいろありましたが、
10年目の今年わ
なにか違う挑戦を
してみたいなと思います🙋🏻‍♀️

楽しみだな❣️

それでわ今日から
また1週間頑張りましょう🤗