こんばんは🌙

外わだいぶ暖かくなり、
夜中人を避けて散歩を良くやってます🚶‍♀️

一昨日わ約11キロを
2時間くらいかけて
歩いて来ました👍🏽


夏が近づいてるので、
ダイエットにも本腰を
入れたいと思い、
最近わアルコールを
避けるようにしてます、、

やっぱりお酒飲むと美味しいけど、
満腹中枢がどうかなってしまい、
〆にラーメン食べたくなったり
甘いもの食べたくなったり
ついつい暴飲しちゃうんですよね😥

悪い癖とわ思いながらも
なかなか治せずにいたのですが、
最近なぜかお酒を飲みたいという
気持ちがあんまりなく、
週に2〜3回わ飲んでたわたしたちが
いまじゃ12日目禁酒してます🙆🏼‍♀️

(明日辺り飲みそうだけどw)

こんなに長く禁酒したのって
いつ以来だろう?🤭

その代わりにってわなんだけど、
カスからノンアルコールのビールが
出てたのでこの前初めて
飲んでみました🍺


え?これほんとにアルコールないの?
ってくらいビール感すごくて
なんか一口飲んだだけで
酔っ払った感ありました👏🏽





プルコギと一緒に👍🏽

そして、他にもノンアルもあるのかなと思い
探してみると外国のを発見👀




鍋焼きうどんと共に
美味しくいただきました😋

とにかく爆食いを抑えてくれるし、
ノンアルだからか
この一本で満足できるし、
満腹中枢が狂ったりしないwww

だからご飯後に
散歩にも出かけれるし、
趣味の時間も取れるし
ほんと良いです👍🏽

これからも少しずつ
健康のことを考えてでも
禁酒を時々したいと思います❤️