こんにちは😃

最近、ミセモンジ(PM2.5)が
ひどすぎて
なかなか外に出れないでいます😥

やっと暖かくなって来てるから
外に出てお散歩したりしたいのに
ほんと最悪です😥

外出わほんと必要最低限に
我慢してます😅

雨の予報もあるから
雨が降ったら少しわ
良くなるのかな?☔️

さてさて!

3日ほど前に
イーマートノーブランド
(ワンシムリ店)に
行ってきました❣️


この唐揚げ!
めちゃくちゃ美味しいんです🤤

エアフライ機で油落として
食べるから元より少しヘルシー笑笑



そして初めて見たのが
焼きそばと
フォー
麻辣混ぜ麺
うどん

などなどおいしそーな麺類が
たくさんありました👍🏽


エビチリも🦐
簡単にエアフライ機で
できるみたい👍🏽




このいろんな味の
フルーツシロップたち🍐🍊🥝🍒

めちゃくちゃおいしそー👏🏽

この日、焼きそばセットを
買おうと一度カートに入れたけど🛒

自分で作ったが良さそうと思い、
焼きそばソースとうどん麺を買って
作りました😚


おたふくソースが
イーマートで4500ウォンくらいだったかな?
日本に比べると高いけど
日本をどーしても感じたくて🥺


豚肉
もやし
キャベツ
青のり

簡単だけど、
とっても美味しかったです😋

旦那ちんもかなり
大満足してくれました❣️

今度わ海鮮で
また作ってあげるね🙆🏼‍♀️