久しぶりの投稿です😃

早くも3月に入りました!!

ついこの前2月になったようなのに😅

日本も韓国も医療陣わ
ワクチンを打ち始めましたよね👍🏽

良くも悪くも
早くこのコロナから
解放されたいですね🙆🏼‍♀️

さてさて、
先週末わ一年半ぶりに
お義母さん方の実家に
旦那と行ってきました🚗


江原道のホンチョンってところで
ソウルから国道通って
2時間くらいのところです🥺

もーおじいちゃんもおばあちゃんも
80半ばだけど、
畑仕事したりすごく
元気なんです👨🏻‍🦳👵🏻


すごく田舎だけど、
おいしい空気を吸えて
幸せでした👏🏽
 

やっぱり山の方は寒いからか
かちこちに川が凍ってました🧊




夜ご飯にわ
マッグクスと茹で豚に
じゃがいものチヂミまで❤️

最高でした😋

今回わ日帰りだったけど、
コロナが終息したら
お泊まりさせていただきたいと思います😃

帰りにカピョン休憩所で
じゃがいも🥔食べて



無事に帰宅🏠

楽しい1日でした❤️